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TSUNAGARU

Creative
Communication

Creative Communication

クリエイティブコミュニケーション事業

デジタルトランスフォーメーションによって
クライアントのビジネスに変革をもたらす

ツナガルのクリエイティブチームは長年培った広告制作の経験やデジタルテクノロジーを駆使し、企業や組織が抱える課題をコミュニケーションで解決します。

クリエイティブの現場を熟知したプロデューサー陣は政府官公庁やナショナルクライアントなどの大規模なプロジェクトを成功に導きます。
またキャンペーンの企画では一過性の施策のとどまらず、ユーザーコミュニティを育てO2Oはじめとするユーザーのアクションをデザインし、成果に繋げています。

  • 01 ブランディング/VI開発
    - コーポレートブランディング
    サービスの新規立ち上げや企業の変革を推進するためのブランド形成をおこないます。事業計画や中長期の目標をクライアントと共有した上で、目的に合致したロゴマークやコピーを生み出します。

    - プロダクトブランディング
    ビジュアル面の提案のみならず流通販路や営業方法含めた相談を承ります。売上の拡大や顧客のロイヤリティ向上につなげます。
  • 02 デジタルトランスフォーメーション支援(DX)
    - 事業構造や組織体制に寄り添うKPIの設計
    ビジネスの根幹は人と人の価値交換であると考えています。店舗や対面営業で行われているきめの細かいをオペレーションを、WEB上でどのように実現できるか。まずは、クライアントの事業構造や組織体制のヒアリングからはじめ、KGI・KPIを正しく設計します。

    - UX設計/カスタマージャーニーの作成
    利用者目線であることと、効率的にコンバージョンに至ること、この両軸でサービスデザインを行います。
    クライアントのビジネスジャンルに合わせた管理機能や既存の基幹システムとの連携、MAツールの導入などあわせて検討します。
  • 03 SNS/WEBマーケティング
    - SNSの運用代行
    BtoC領域におけるSNSの利用方法は常にアップデートされています。特に最先端のハイブランドやアパレル領域での経験を活かし、ユーザーコミュニティを形成し、長期的な売上貢献に繋がる企画提案を行います。

    - UGCツールを活用したキャンペーンの提案
    SNS上でユーザー参加型を企画設計し、事務局運用まで全ての工程を担当しています。集客のためのマイクロインフルエンサーネットワークも独自で構築しており効果的なバイラルマーケティングを可能にします。
  • 04 コンテンツマーケティング
    - 編集体制の構築
    ブランドロイヤリティを高めるために継続的な情報提供を行うためのコンテンツ制作を行います。ビジネス・テック領域/美容ビューティー/ファッション/生活情報/ローカルコンテンツ etc. 編集ディレクションから取材撮影体制の構築まで一貫で受けたまわります。G18
  • 05 運用の支援
    - 運用体制の構築/運用代行
    Webサイトやシステムはローンチした後の運用体制が最も重要です。オンサイト型の運用サポートやワークフローのコンサルティングなど、運用面をサポート可能なことは弊社の特徴のひとつです。

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