実績紹介

ツナガル第4の拠点《鎌倉サテライトオフィス》始動!

7月1日の海開きとともに、鎌倉市の海岸である材木座にて、ツナガル第四の拠点「鎌倉サテライトオフィス」が始動。「働く場所」や「固定化された時間」の制約を無くし、クリエイティビティや業務効率が最大化される環境づくりを目指し、本オフィスを開設いたしました。

ツナガル東京オフィスとの相互勤務や海辺での気分勤務など、本サテライトオフィスを通じて、ワークスタイルの多様化を目指します。また、従来鎌倉が持つ歴史や文化、四季の美しさなどの豊富な観光資源を活用し、グローバルコミュニケーション事業における新規プロジェクトの実証実験なども行っていく予定です。

 

▼ 屋上バルコニースペースでのチルアウト休憩あり

office2

▼ 東京から1時間ぐらい。海まで徒歩1分。

map

---

【住所】 鎌倉シェアオフィス DST材木座

〒248-0013 神奈川県鎌倉市材木座5丁目15番12号

---

 

《鎌倉シェアオフィス DST材木座について》

http://kamakura-shareoffice.com/

デスティネーション材木座は、「カヤックで通勤して働く」が実現できるレンタルオフィスです。

海と寄り添い生活を楽しむ人のための仕事場として誕生しました。

・気分転換にサーフィンができる。

・海辺の書斎を自宅とは別に持てる。

・静かな環境でビジネスの構想を練る。

・たまには都心から離れて仕事する。

・仕事に集中した後にウィンドサーフィンを楽しむ。

・休日の遊び場を、隠れ家を持ちたい。

今までのワークスタイルにとらわれることなく、さまざまな職種の方が自分のペースで働ける場所です。

あなたの理想のワークライフバランスを実現してください。

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

info@tsunagaru.co.jp