実績紹介

地域の魅力を360%届ける映像を360°×VRで実現

ツナガルは「360°× VR」を活用した新サービスを開始致しました。

地域の魅力はその土地に行かなければ体験出来ませんが、
360°カメラで撮影し、VRで体験することで、
まるでその空間にいるような没入型の映像コンテンツを作成することが出来ます。

360°動画を作成し自治体様の観光案内所に設置するなど使いどころは盛りだくさんです。
まずは、実際にサンプルの映像作成を行うのはいかがでしょうか。
(サンプル撮影は無料で行っております)
スクリーンショット 2017-09-15 16.16.41
VRのデバイスに関して、

弊社は、「IDEALENS K2+」の代理店として販売も行っております。

VRといえば最近スマートフォン端末を活用したものが主流ですが弊社の販売する「IDEALENS K2+」はPC、スマートフォンが一切不要な一体型VRデバイスです。装着するだけで動画が始まり、ケーブルレスというストレスフリーな点も高く評価されております。

idealens2

今後の集客、観光客誘致の目玉として「360°× VR」是非いかがでしょうか。

どんなご相談でも構いません。

お気軽に弊社スタッフまでご質問下さいませ。

ツナガル株式会社

木村晃久(akihisa.kimura@tsunagaru.co.jp)