実績紹介

ツナガル福岡オフィス始動!

ツナガルは2016年5月に大阪、東京に次ぐ第三の拠点として福岡オフィスを開設しました。豊かな自然環境とクリエイティブな人材に恵まれた都市で、業種をこえた新たなツナガリを創出します。
クリエイティブ人材がツナガル!コワーキングスペースの開設

レトロな商店街が残る南天神エリアにコワーキングスペースを開設しました。オンとオフのバランスのとれた広々とした空間で、ツナガル福岡では仕事づくり・ツナガリづくりをサポートさせて頂きます。さまざまなスキルを持った人間が集まることで、新しいことが生まれる空間を目指していきます。
また正社員、フリーランスのクリエイターやビジネスパートナーも募集しています。
自慢の珈琲をご用意してお待ちしています。詳しくはお問い合わせください。

ニアショア拠点として大規模なサイト構築に対応

弊社では中央省庁の大規模なWebサイト構築・運用、ラグジュアリーブランドのプロモーション企画等に対応した人員体制を構築して参りました。九州に拠点を設けることでより綿密なコミュニケーションを実現いたします。

アジア方面へのインバウンドプロモーションの強化

古くから日本の玄関としてアジア方面との関係を強化してきた福岡市。弊社では中国、東南アジアでのビジネス経験豊富な専門スタッフと現地グループ会社との連携により、「九州の旅体験」に新たな価値を提案します。

九州の資産を活かしたビジネスを創出し社会課題に取り組む

自然・食・伝統工芸・歴史などさまざまな分野において九州には素晴らしい文化が存在しています。一方、他の地方と同様に人口減少、環境問題、経済格差、自然災害など社会課題も顕在化しています。ツナガル福岡では九州ならではの資産を活かしたビジネスを創出し、社会課題の解決に取り組んでいきます。

福岡オフィス所在地
〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉1-11-36 STビル603

【本リリースに関するお問い合わせ先】
ツナガル株式会社 福岡オフィス
MAIL info@www.tsunagaru.co.jp